熱中症対策安全管理の徹底について
社員の皆様、現場スタッフの皆様、毎日の施工業務お疲れ様です。
これから気温の上昇が予想されるため社員の皆様は、以下の安全管理を徹底してください。
・こまめな水分・塩分補給の指示
・日陰での定期的な休憩の確保
・空調服の着用
・体調不良者がいないかの声かけ
現場の安全とメンバーの健康が第一です。少しでも体調に異変を感じた場合は、無理をせずすぐに現場責任者へ報告してください。
今週も安全第一で作業を進めていきましょう!どうぞ宜しくお願い致します。
安川建設株式会社